FC2ブログ

美容院…そして当たった!

2006/03/16  CATEGORY/diary
今日はやっと念願の美容院へ
半年ぶりくらいかな。

今回は頑張って伸ばすぞと思いここまで伸ばしてきましたが、量も多くてかなりシャンプーが面倒になってきていて
春だしもう切ろっかな、と思ってね

でもでも。
やっぱり美容院へ向かう途中もったいないかなーなんて思い始め、美容院についてからも美容師さんにももったいないねーと言われ…

ばっさり切るのをやめて、しかもいつもストレートなのも飽きたのでウェーブにしてしまいました。

量は減らしてもらったので自分としては軽くなったけど、見た目は重たいかなあ?

こんな感じになりました
20060419155714.jpg
分かりにくいかな…

でも、パーマがいつも長続きしない私
いつまでもつかなー?

.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡゜*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・

そして、美容院を出るともうお昼を過ぎていたので、ミス〇でかるく食べていくことにしました。

今カードを集めてお皿のセットがもらえるっていうやつをやっていたのですが、カードは一枚しかないしそんなにしょっちゅう買わないので10枚もたまらないよなーなんて思いながらくじの銀色を削ったら…

”当たり”の文字が

初めて当たっちゃいました
当たりがでるとそれ一枚でお皿のセットがもらえてしまうのです。

これ、もらいました
20060316151716.jpg


そういえば、昨日きのうかっくんに絵本を投げて頭に当てられ、さらに顔をバチーンとビンタされ、ダメ押しに冷蔵庫の野菜室の引き出しで小指の先をガンッと挟んだのです

「今日いろんなものに当たるよねー、宝くじでも買っとけばよかった?」なーんて旦那と言っていたけど、
「当たる」のはこれのことだったのかも
スポンサーサイト