FC2ブログ

鼻にティッシュ(;☉ฺд☉ฺ)

2006/03/29  CATEGORY/diary
夕べかっくんと二人でお風呂に入り、あがってからかっくんにパジャマを着せようと格闘しているときに旦那が帰ってきた。

「じょうずにパジャマ着てパパにほめてもらおう!」
とおだててやるとまんまとはまってパジャマを着てくれた。
そしてかっくんは自慢げにパパのところへ

ここ二日ほど不調のため別の薬を飲んでいて花粉症のための薬をお休みしていて、夜になるとくしゃみと鼻水でえらいことになっていた私。
昨日もくしゃみ連発、鼻水は垂れる、垂れる…

苦しいわー、と思いつつ旦那の食事を用意して、さて私もコンタクトをはずして、頭ふいたりしよ、と思い洗面所へ。

垂れてくる鼻水に耐えられず、もう詰めてやれ!と思いとりあえず鼻にティッシュを詰めたのです、両方に。

そしたらかっくんが「ママーッ」とこっちへ来る様子。
「ママの真似だってー。」と向こうから旦那の声。

そして。
ドアを開けて入ってきたかっくんの鼻にティッシュが
鼻にティッシュを詰めた母子ふたりのご対面でした…


今までかっくんの前では鼻にティッシュ詰めたりしてなかったのに、私が鼻をかんでいるのを見て詰めたらしい。
誰も見てない所でしかこんなことしてないのにー


今日はもう花粉症のお薬再開したのでティッシュ詰めるようなことはもうありません、念のため…


早く花粉症終わらないかな…
rankingu2
鼻にティッシュのママに一押し♡

スポンサーサイト