

欲しーい♥

2006/06/10  CATEGORY/diary

ずーっと前から欲しかったもの



それは、コレ

Le Creuset ココット・ロンド 22cm オレンジ Le Creuset ココット・ロンド 22cm オレンジ
この商品の詳細を見る



そう。
ル・クルーゼのお鍋
結婚前から「いつか絶対欲しい!」と思っていながら、けっこうお値段もするのでなかなか手が出ずに今に至っているのです。




それが。



あるところで月曜日まで半額!!!
しかし、在庫限り…



あぁ~、お金無いんだけどなあ…
半額だよなあ…
早くしないと在庫なくなっちゃうよなあ…



圧力鍋も欲しいしなあ…

 

う~~ん。
でも、やっぱり欲しいなあー、ルクルちゃん
色も迷います・・・




誕生日プレゼント、四ヶ月前倒しにしてもらおうかしらん?


しかし、そうすると来月の旦那の誕生日が怖いことになりそうだ…




色はオレンジか白かなぁ?
rankingu2
一日一回…ぽちっとよろしくね♪
この記事へのコメント
マジですか!
俺もこの鍋、狙ってるんです!
(正確に言うとウチのカミさんが狙っている)
半額って、どこのお店でやっているか、教えてもらえないでしょうか!?
南高OB | URL | 2006/06/10/Sat 07:10 [EDIT]
私も欲しいと思っているのよ~~。どこで半額?これ、結構いい値段するもんねぇv-389
そして圧力鍋も。あれば絶対便利だろうなぁと思いながら、いつも圧力鍋の前を通り過ぎる私・・・。
そうそう、近々又みんなで茶でもしよ~~よ!!
tomomo | URL | 2006/06/10/Sat 16:41 [EDIT]
ヒミツ♡
i-265南校OBさん
(最初誰かと思いましたi-235
もったいないから教えなーいv-267
ってのは冗談v-8…ではではメールにてお知らせしまーすe-108
ちなみにはるるさんは何色を狙っておられるのでしょうか?赤もかわいいなーと思うけど、確か風水でキッチンに赤のものはよくないとかなんとか…v-236
寒色系はなんとなくお料理がおいしそうに見えない気がしてしまうのですよねー。
でも、結局どれも素敵で迷うのです…v-393
旦那にお許しもらえるかなぁ??
norinori | URL | 2006/06/10/Sat 16:45 [EDIT]
またまたヒミツ♥
i-265tomomoさん
おっ、こちらも狙っているのね。
ではでは、こちらも極秘メールにてv-5
そうそう、私まだF宅もS宅にも行ってないのだ。近々行かねばv-217と思っておるところ。
すぎちゃんも、弟J君のおめでたe-340v-511でいつ帰省なのかしら?楽しみねv-10
norinori | URL | 2006/06/10/Sat 16:53 [EDIT]
norinori元気になった?コメントしてないけどいつもみてるよ。うちはりーが今週火に40度近い熱、水木と熱があり金に復活と思いきやゆーが金に39度、今日は幸い熱なくってホッ。今日はバザー。連れて行くことができて良かった。二人をお風呂に入れてると私が腹痛に襲われ、洗い場にいる二人を心配しつつ何度もトイレへv-388何とか何とか着替えさせ寝かし終え腹痛も治まったところv-398
marimari | URL | 2006/06/10/Sat 22:46 [EDIT]
5月の連休前から旦那が忙しくなってきて連休後は朝は4時やら5時に出発し帰宅は9時半とか、休日も同じ勤務状態で休日出勤ばかり。先週に日曜は参観日。旦那はお父さん参観だから何とか行ってあげたくて頑張り前日夜12時過ぎに帰宅し何とか参観日に。参観後はそのまますぐ仕事へ。11時か~今日もまだ帰ってこないなv-390私も気になってたよ、お鍋。半額でも高いけどv-389また会おうねv-415
marimari | URL | 2006/06/10/Sat 23:04 [EDIT]
お大事に
i-265marimariさん
りーちゃん、ゆーちゃん早く元気になるといいね。それから、marimariも大丈夫?私は旦那、息子の熱下がってから三日後に発熱だったので、まだまだ気をつけてね。(って、気をつけてもうつるときはうつるのよね~i-227
旦那さんも忙しくて大変だけど、marimariも一人で子供二人の世話、えらいなあv-424私も一人だと食事やらお風呂やら子供に振り回されてばたばただけど、誰もやってくれる人いないもんねv-390
でも、中途半端に旦那に帰って来られるよりは子供が寝てから帰ってきてくれたほうがありがたかったりする。うちはなかなか寝てくれないから、そうなるとかなり遅くなってもらわないといけないけどi-229
norinori | URL | 2006/06/11/Sun 05:10 [EDIT]
はじめまして。
足跡残して行きたいと思いますi-190私、20センチのオレンジ持ってるんだけど、かなり使いやすくて感動してます!一生モノです!! でも色は違う色にすれば良かったかな・・・と。i-201i-229
好みにもよるけど、白や黄色がおしゃれだと思います(^^)
節約ママ | URL | 2006/06/14/Wed 22:59 [EDIT]
お返事
i-265節約ママさん
コメントありがとうございます。
私は22か24㎝が欲しいなー、と思っていますが、手ごろな18㎝くらいも普段使いに重宝しそうですよね。でも、いっぺんに二つもなんてとても手が出ないので、とりあえずはカレーやおでんなんかの煮込み用に大きめが欲しいですね。
私も第一候補は白かなあ?最近黄色もいいなあ、と思ってますv-350でも、どれもかわいいv-10
norinori | URL | 2006/06/15/Thu 13:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/100-032ffad1
