

あれ?

2006/06/12  CATEGORY/diary
さっきまできれいな朝焼けだったのに…




西の方の空がすごく暗く、そして雷がゴロゴロゴロッ




なんか、イヤな天気だなあ




昨日、ル・クルーゼ見に行ったけど、在庫にもう私の欲しい形、大きさ、色がなかった…
ので、今回はあきらめました。
おっきいオーバルばっかり残ってた…やっぱり早く行くべきだったかなあ





うわっ!雷光った!!
rankingu2
ここらでネットは退散します…ぽちっとよろしくです。
この記事へのコメント
ル・クルーゼは残念でしたね
半額なんてすごい・・・。
でも、元々そんなに品揃えはなかったのでは~?

私もル・クルーゼが欲しいな~とか思いますが、そのたびに、「はっ!私は料理しないんだった!!」って思い直します(^-^;
なんでも、道具だけは揃えたくなるタイプなんです。
使わなくても~~~(もったいない)
kaoringo | URL | 2006/06/14/Wed 11:23 [EDIT]
お返事
i-264kaoringoさん
私が行ったときには二段ある棚のひとつが空になっている状態だったので、半分くらい売れてしまったのかなー、って感じでした。やっぱり使いやすい形、大きさのものから売れていったんだろうなーi-230

norinori | URL | 2006/06/15/Thu 13:24 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/102-a4f93e1f
