

かとぅんの覚え歌

2006/06/22  CATEGORY/diary
たまたま見た”はねとび”でやってたこれ
はまってしまいました。
「かとぅーん」ではなくて「かとぅん」ってとこがなんかいい。
いいねえ、森乃進


旦那とふたりで面白がって歌っていたらかっくんまで「かとぅんのー、めんばのなかにはー」って歌いだした。
へんなものを覚えさせてしまった



ほかに最近のテレビでのヒット!はやっぱりセロ
この人のマジックはホントにスゴイ!!!
とにかくすごい!!!!
去年(だったかな?)確かわりと近くのホテルでディナーショーをやっていた。
行っとけばよかった!
あれは絶対一度生で直接見てみたい


セロのマジック、見たことない方、一度見てみてね。
すごいよ~




Don't think, Just feel!!
rankingu2
ぽちっとよろしくです。
この記事へのコメント
確かに。
セロはすごい。
テレビで見ただけだけど。
すごすぎて,どうしていいかわかんなかったもん。
地方のいいところは,わりと,東京じゃむしろ見れない出し物がぺろりと見れるところだしょう,やはり。
三輪様とか言ったときは,ぜひ見てね。<見たことないくせに。
大阪の子 | URL | 2006/06/27/Tue 00:22 [EDIT]
すごいよねえ。
i-265大阪の子さん
ホント、セロは見てて口あんぐり開いちゃうぅ。
あれはマジックっていうより、もう超能力?!
なんで水槽に手が通って、で、またふさがっちゃうの?
なんでワニーっ???
norinori | URL | 2006/06/28/Wed 00:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/106-ecc7db49
