

写真

2006/07/04  CATEGORY/diary

少しずつ、お家の片付けをせっせとやってます。
昨日はお風呂掃除に写真の整理。
子供が生まれてから、やっぱり写真がたまるたまる…



うちの子はどちらの両親にとっても初孫なので、特にうちの母がかっくんの写真をたっくさん撮ってます
最近は少なくなったけど、一歳過ぎくらいまでの写真が山になってまして。
昨日はそれを順番に並べてアルバムへ。
何枚あっただろう?
何百枚?だね。
アルバム三冊目までいってようやく終了。
格闘すること数時間。

アルバム一冊360枚。ってことは・・・何枚?!



なんだか気持ち悪くなりました



ふだんからちゃんと整理しとけ、ってことですね。
これからはそうします



デジカメ写真のバックアップも忘れずに!
rankingu2
痛い目にあって学習しましたよ…ぽちっとよろしくです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/112-15713a9b
