スポンサーサイト


ラッキー♡

2006/07/05  CATEGORY/diary
今日は朝から雨
やっと(?!)梅雨らしい天気。
かっくんはプーさんの傘をさせてご機嫌でした。

買ってから雨ふってなかったから家の中でさして遊んでた



そして今日も私はせっせとお片付け。
こまごましたものを片付けていたら、以前使っていた財布があった。

あんまり使わないうちに縫い目がほつれてだめになってしまった。
小銭入れすぎなんだよね…




その中から!
デパートの商品券3,000円分、靴屋の商品券1,000円分、さらにスーパーの商品券1,000円分が出てきました。
やったね!
なんか得した気分

さすがに現金はなかった…



まだまだウチの中は片付けるところだらけ。
ぼちぼちやっていこーっと



今朝、一瞬テンプレ変えたのですが、やっぱり戻しちゃいました。
どうも見にくいなーと思って
しかも、日記も書いたのにつながらず更新できないまま消えちゃった





ほかにも何か出てこないかな?
rankingu2
ぽちっとよろしくです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/113-fda192a6
