

二枚目

2006/07/11  CATEGORY/diary
昨日は暑かった~
最高気温34℃とか?!
まだ梅雨もあけてないのに真夏のような暑さはやめて欲しい・・・



わが家はまだエアコンは使っていないのはもちろん、扇風機も出してなかったのですが、昨日の夜はお風呂あがってからさすがに暑くてついに扇風機を出しました。
でもそれでも全然涼しくなかった…温風というか熱風というか



夜中にも何度も目が覚めて、朝起きたときも目覚めが悪くすっきりしないなーと思いながらコンタクトをいれよう、と
右目を入れて、左目を入れて。
でも、なんだか右目がくもっている。
洗って入れなおそう。
はずして、洗って。
入れてみたら・・・あれ?なんかおかしい??





んんっ??





すでに入っている左目に二枚目のレンズを入れてました




暑さで多少頭がきかなくなってしまったようです





エアコンはまだガマン いつ解禁?
rankingu2
梅雨が明けてから?!…ぽちっとよろしくです。
この記事へのコメント
うんうん
冷房の効いたお店とかから出ると・・・メガネが曇ってもう大変!

っていうか、コンタクトって2枚も眼に入るんだ!!!
しんちゃん | URL | 2006/07/15/Sat 08:19 [EDIT]
i-265しんちゃんへ
そうそう、私も二枚も入るんだー、ってコンタクト歴15年ほどにして初めて知ってびっくりしたi-282
「これちゃんとはずれんのー??」ってちょっと心配しながらはずしたら、フツーにぺろっと二枚はずれたわi-229

norinori | URL | 2006/07/15/Sat 15:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/120-ffe2ebd8
