スポンサーサイト


またアイロン

2006/07/12  CATEGORY/diary
先日のパジャマに続いて、ランニングシャツ。
またもや自家製?!アンパンマン。


"アイロンプリントペーパー"ってのを使ってみました。
もうかなり着てちょっとヨレヨレのシャツだけど、まあまだ着れるし、でももし失敗してもそんなに惜しくないかなあと。



最近は二枚あるアンパンマンのシャツを順番に着ていて(それしか着てくれないので…)毎日洗濯していました。
これも着てくれるようになれば、毎日シャツだけ手洗いしなくて済むようになるかなー??



でも、もうしばらくしたら暑いしTシャツ一枚で過ごすようになるからランニングも着なくなるのか・・・
今、気がついた・・・。
ま、秋になったらまた着てもらおう





アイロンついでに旦那のジャージも補修。
rankingu2
ヒザの穴をうめてみました…ぽちっとよろしくです。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
がんばり~~。
うちにてるはあんましこだわりないのか、アンパンマンだと喜ぶけど、それじゃなきゃだめって感じじゃないなぁ。
プリントは洗濯すると結構色が落ちるよ~~。気をつけてね。
でも。プリントシーと買ったりワッペン買ったりすると、最初からアンパンマンのを買ったほうが安いなぁってことない?
今は、今あるものを使って。だからソウでもないだろうけど。
tomomo | URL | 2006/07/12/Wed 19:25 [EDIT]
i-265tomomoさん
そうなの。
今ちょうど新しく買うのならアンパンマン買ってやろうか、っても思うんだけど、パジャマもシャツも今着ているものが十分着れるからこの方がいいかなー、っと思ってねi-234
まだアイロンペーパー残ってるから、次買うときは無地のシャツ買ってまた自家製でいくわe-68
norinori | URL | 2006/07/13/Thu 09:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/121-2a9a59ae
