

あづいねぇ…

2006/07/15  CATEGORY/diary
あづい、



あづい、




あづいーっ





言ってても涼しくはならないのだけど




朝ごはん食べてしばらくしたらもう昼ごはんの準備。
で、しばらくしたらみんなはお昼寝中だけど、私は夕飯の準備。



はーっ。
暑いし、考えるのも火使うのもイヤだわ~




何作ろう…?
rankingu2
誰か代わりに作って~…ぽちっとよろしくです。
この記事へのコメント
初めまして。
初めまして、柊 姫乃と申します。
此処最近、ちょくちょく来させて頂いている者です。
毎日、毎日暑いですよね~。
クーラーをつけたいんですけど、昼からじゃないと親が駄目っていうんですよ。(笑
なので、代わりに扇風機をつけて涼んでます。
御飯のメニューって考えるの大変なんですねー。・・・私の家でもよく母が考え込んでますが。(笑
暑い夏を頑張って乗り切りましょうね☆
・・・なんだか文章長くなってしまってすみません。(土下座
もしよろしかったら、お友達になって下さい~。・・・それでは又、お邪魔させて頂きます♪
柊 姫乃 | URL | 2006/07/16/Sun 10:19 [EDIT]
はじめまして。
i-265柊 姫乃さん
コメントありがとうございますe-68
そうなんですよーi-181
作ることよりもどっちかっていうと何を作るか考えることのほうが面倒だったりするんですi-241
お母様もきっと毎日苦労なさっていることと思います。

ぜひぜひ~、また遊びに来て下さいねv-422
norinori | URL | 2006/07/16/Sun 23:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/122-64091464
