スポンサーサイト


はだかんぼう

2006/07/21  CATEGORY/kids
今朝4時45分。
足元に何かがつまづいたような気が。
そして誰か立っている・・・





んんっ???





そこに立っていたのは、はだかんぼうのかっくん。




どうしたの???




「ちっこでね、ぬれたん。」
「ぱじゃまとしゃつね、ぬれたからぬいたん。」
「ぱんつなかったん。」・・・と。



夕べ旦那の帰りがちょっと遅いから、先にふたりでシャワーをしてパジャマを着た。
いつもよりちょっと早い時間に。
それからオムツを替えずにそのまま寝たら、どうもオシッコがいっぱいだったみたい。
寝ながらだったのか目が覚めてか、オシッコをしたら漏れて濡れてしまった、ということらしい。



で。
パジャマもシャツもオムツも全部自分で脱いだはいいが、さてどうしよう??って感じだったみたい。



「よく自分で全部脱げたねー!!」
とほめてやって、パジャマを着せてやりました。
目がさえてしまったようでしばらく一人で遊んでいたようだけど、私も旦那も寝ている(私はフリだけど)ので、一時間後くらいにはスースー寝ておりました。

私はもう寝れなかった・・・
でも、パジャマだけで布団は無事だったみたい。ヨカッタ




しかし、いきなり裸で立ち尽くす息子。
何が起こったかと思ったよ・・・
びっくりしたー





今日は旦那のアッシーだ
rankingu2
やだなあ、雨なのに…ぽちっとよろしくです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント

はじめまして。履歴より遊びにきました。
かっくん可愛い盛りですね。norinoriさんのブログを見て遠い昔を思い出させてもらいました。可愛い家族なんだろうな・・・と癒されました。また、遊びに来させてくださいね。
oyoyo | URL | 2006/07/21/Fri 21:20 [EDIT]
i-265oyoyoさん
はじめましてe-68
コメントありがとうございます。
可愛いんですけどねー・・・昨日はさすがに びっくりしました。
うちの子はどうもこういったヘンな(?!)ことをしでかすことが多いような気がしますv-388
まあ、笑えることが多いので楽しいんですがv-290
また遊びに来てくださいねv-422
norinori | URL | 2006/07/22/Sat 06:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/125-ee2527bd
