

オシリ♡

2006/07/22  CATEGORY/kids
昨日の朝もそうだったけど、どうもかっくんは裸が好きみたい。
風呂上りもなかなかパジャマを着ようとしない。



なので、こないだじゃあオシリ撮っちゃうぞー、と撮ったのがコレ。
20060722070926

もうこはんもなくて真っ白でツルッツル
うらやましい
本人もなぜかこの写真は気に入っているようで、勝手に待ち受けにされていた。

さすがにこの待ち受けはちょっとねえ・・・
でも、姉や友人やらに写真は流出?!しちゃいました




で、昨日。
私のケータイをいじって写真を見ているなぁと思ったら、突然ケータイを持ったままズボンを脱ぎだそうとしている。



「何やってんの??」
「おしゃしん、オシリのおしゃしんとるの。」
「え゛っ???」



さっきの写真を見て、自分でオシリの写真を撮ると言い出した。
しょうがないのでじゃあママが撮ってあげるよ、といって撮ったのがコレ。
20060722070627

本人とっても満足そうでした。
おいおい、息子よ。
変な趣味に走らないでよ~~~

前からとったのもありますが・・・さすがにこっちは公開やめときます。
見たい方には直接お見せしますわー…





今日は久しぶりに晴れそうだ
rankingu2
実家のお祭りに行くぞ~…ぽちっとよろしくです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/126-de200955
