スポンサーサイト


切りました

2006/08/02  CATEGORY/diary
先日、(ってずいぶん前?)美容院に行こうかどうしようかって考えていて。
結局、切りました
けっこうばっさりと。


20060801151821


これくらい、デス。
20センチ以上は切ってずいぶん軽くなったー。
何よりシャンプーがラク。


でも、なんだかこの長さ、いまいちまとまらない
まあ、多少はねててもいいかあ、と思って暑いしブロウもせずに洗いっぱなしだからね。


切ってからあんまり人に会っていないせいもあるけど、20センチ以上も切ったというのにあんまりまわりの反応がないのがちょっと寂しいねえ…
長かろうが短かろうが私の印象ってたいして変わらない?!

この日、かっくんにも見て見て、って言ってもたいした反応無し
で、しばらくして忘れた頃に「まま、ちょっきんしたの?えらいねえ。」とな。






この日美容院を終えてみると、携帯見られないこういうときに限ってメールがたくさんきていて
(まあ、旦那からの明日夕飯いらないよ、なんてのもあったけど。)



保育所でお友達になったママ友Aちゃんから、急なんだけど今日ヨガ教室行かない?っていうお誘いのメールがあって。
でも、もう時間的に間に合わず…
残念。
行ってみたかったな。
でも、また次行く時誘ってくれるというので楽しみだな
お値段も思っていたより全然安いそうだし



しかし、ここしばらくまともに運動してない私。
ついていけるかしら??




今日も暑いぞ
rankingu2
洗濯日和…ぽちっとよろしくです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
めっちゃお久しぶり~

髪きったのー?私もバイトの前日に切って、気合いれたよ。多分、私と同じくらいの長さかな。私はすごいクセ毛だから軽くなったのはいいけど、クセがでてちょっと湿気があるとタイヘン!髪洗って乾かすのラクだからいいんだけどね。

1ヶ月くらい夏休みでブログもお休みしてたけど、仕事始まったので、またブログも書くことにしたよ。PC講師の助手なのにPC全然触らないわけにいかないからねぇ。

生活がダラけてたせいで、ちょっと減った体重も元通りv-12 ヨガ教室いってみたいけど、なにせ田舎なのでそんなオシャレなもんないっっ!
仕方ないから歩いたり、町営体育館で運動したりで、ダイエット開始。出産してないのにこの体型・・・や、やばすぎるぅぅ~v-399
おすぎ | URL | 2006/08/02/Wed 23:04 [EDIT]
ひさしぶり~
i-265おすぎさん
ここまで短く切ったのはずいぶん久しぶりなのよーv-331
私もかなりのクセ毛、というか、部分的には縮毛ってくらいなので、矯正ストレートなしでは大変なことになってしまいます。なので、今回もカットと同時にストレートかけてます。
長いと多少伸びてクセが出てきても重みで少しは落ち着くんだけど、ここまで切るとクセがすぐに出始めそうだわi-227
パーマも高いし、長い方が美容院はめったに行かなくて済むので私にはその方がいいのかもi-229

うちは結婚当初、夜二人でウォーキングしてたよ、万歩計つけて、一時間くらい。
旦那が夜仕事で遅くて出来なかったり、そのうちに子供が出来てできなくなってしまったけど。
出産後、すんなりもとの体重に戻ったのに子供が一歳過ぎると同時に○㎏増加し、今も減らない・・・
なんとかしないとかなりヤバイ~っi-282

ヨガ教室は隣市。
うちも負けず劣らず?!田舎よー…いつも買い物に行くスーパーも10㎞以上先だしv-292
(近くにもスーパーあるけど全然高いし物もよくない…ガソリン代かかってもそっちへ行った方がまだ安い。)
norinori | URL | 2006/08/03/Thu 05:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/129-8fa23acf
