

まだ夢中・・・

2006/02/19  CATEGORY/kids
20060219094210

そして、夜になっても
まだまだ積み木に夢中です

積み上げたのをパパがわざと崩すと。
「こわいーこわいー。パパもっかい、パパもっかいつくろ
何度繰り返したことか。

集中して遊べるって、いいことなのかな

ちなみに。
かっくんはいすに座っているのではなく。
おまるに座っています
どうもおまるが気に入ってしまい、おもちゃになってしまっているのです。
(積み木を入れて遊んでもいました)

まだおまるでトイレ成功したことはないのですが。
これからあったかくなったら、気長にトレしていこうかな



この記事へのコメント
積み木、好きなんだね~
現代は子供向けにもいろんなハイテクおもちゃがあるけど、かえって積み木のような昔ながらのシンプルで素材も自然の物がいいように思えるよ。高けりゃいいってもんでもないしね。

けど、すごい集中力v-405
きっと将来は大物だね。
集中力のない子が多いって言われてる現在だからこそ、物事に集中できるってことは元気に育ってる証拠だよ、きっと。

お付き合いするパパ&ママはタイヘンそうだなぁ。写真を見る限り、遊んでいる位置も変わってないよね?
すごい・・・
おすぎ | URL | 2006/02/21/Tue 09:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/13-02c7161d
