スポンサーサイト


水ぼうそう

2006/08/22  CATEGORY/kids
今日は携帯から書いています。
なぜかというと。

日曜日にかっくんが水ぼうそうになりました(T_T)
保育所で流行り始めたのはもう随分前なので、正直忘れた頃にやってきた、という感じで。

せめて土曜日だったらまだよかったものの、ほとんどの小児科がお休みなので、仕方なく30分ほどかけて日曜日もやっているショッピングセンター内にある小児科へ。
(実は土曜日もかっくんがどこか連れてけ、とうるさいのでそこへ行っていたのだ。)

混んでるかと思いきや空いていて(たまたまかもしれないけど?)すぐにみてもらえました。
お薬をもらって、せっかく来たのでうろうろ、…なんてするわけもなく、お昼ご飯を買ってすぐに帰りました。

そして、今週一週間保育所はお休み。
なので私もゆっくりパソコンに向かう余裕がなく、こうやって携帯で書いています。

かっくんはすでにお外行きたい、お外行きたい、と言い出しています。
週末まで二人でお家に缶詰ですが、私のほうがぐったりしそうだなぁ…(-.-;)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
水ぼうそう、なったんだ。治るまで大変だ・・。缶詰状態、母親ぐったりよね。早く治りますように。予防接種はしなくてよくなったけどネ。
marimari | URL | 2006/08/22/Tue 21:37 [EDIT]
♥marimariさん
結果的に今のうちにかかっておいてよかったよ。
しかし、一週間長かったわ(;→д←)
norinori | URL | 2006/08/30/Wed 05:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/137-82884b7f
