スポンサーサイト


水ぼうそう…その後

2006/08/30  CATEGORY/kids
水ぼうそうになって、一週間のお家に缶詰もようやく終了し、月曜日からかっくんは保育所に復帰しました。
お盆休み後に一日行ってその後すぐに一週間お休みしてしまったので、ほぼ二週間お休みしていた感じだったのでさすがに朝は少しぐずりましたが、その後は元気に遊んでいたようです。
(それでも月曜日は興奮していたのかお昼寝できず、家に帰ってからも結局夜まで元気に起きていました。昨日は先生のタオルをかぶって(?!)ぐっすり寝たそうです。)



ご心配いただいたみなさん、おかげさまですっかり元気です!
一週間長かった~~、と思っているのは私のほうだったかな~




朝晩ずいぶん涼しくなりましたね
rankingu2
秋はすぐそこ…ぽちっとよろしくです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/138-e9fcea86
