

じんましん

2006/02/20  CATEGORY/diary
金曜の夜、旦那は日曜にある地区の卓球大会に出るため、公民館に練習に行ったのですが。

一時間ほど練習していたでしょうか。

家に帰ってみると、しばらく出ていなかったじんましんがぽつぽつっと。
というか、ぶわぁっと出ていて

その日はまだたいしたことなかったのですが。
昨日、卓球大会が終わって帰ってくると、
「かなりかゆい」と。

今朝になってもおさまらず、午前中とりあえず仕事を休んで皮膚科へ
何ヶ月か前にもじんましんで皮膚科に通っていたのですがこれといった原因も分からず、でもだんだんと出なくなっていました。

しかし、今回は以前よりもかゆみが強くなかなか消えないので、また別の原因なのかもしれません

つい最近中耳炎と外耳炎にもなった旦那。
なんだかあちこちガタがきているようで・・・
歳のせい?ってことではないんだろうけどさー
大丈夫かなぁ
この記事へのコメント
v-308ブログ開設v-216おめでと~v-425
スゴイね~v-291何でもできる、おいらにはもったいないくらいの妻だとは思っていたけど、ブログまで作るとは…。
…という訳で、みなさま、はじめまして。norinoriの旦那です。今日、ブログの存在を教えてもらいました。これからも妻を、そして、このブログをよろしくお願いしますv-435
やっちぉ | URL | 2006/02/20/Mon 11:04 [EDIT]
ブログ開設おめでとうv-17
最近、連絡もあまりしていないし、なんとなくブログをやり始めたかな?!と、まったく根拠もなく思っていたよ~v-21

我が家は例によってすでに私以外ご就寝です。今日から本格的に仕事が始まった旦那はいびきかいてます・・・。

トイレトレ、うちのてる坊もなんとなくしている。かも。です。
一日のうちなんとなくトイレに行きたくなる見たくって、本人適当に”ウンチ”といって自らトイレに誘います。が、トイレに座ってもまったくです。小も大も。でも本人が行く気満々なのでよいことだと思ってるよ。私はてる坊のトイレトレは気ままにやっていこうと思ってま~す。あせっても駄目だし。なんといってもオムツは楽だわ~。(これが駄目だよね。本人やる気満々なのに。。。)
tomomo | URL | 2006/02/20/Mon 21:24 [EDIT]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
sagami | URL | 2006/02/23/Thu 15:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/14-c7c8e0f9
