

三歳

2006/09/16  CATEGORY/kids
かっくんは今日で三歳になります



ここのところ、体もココロもずいぶん成長したなあ、と実感することしばしば。



これからも元気に過ごしてね



きょうはみんなでケーキを食べまーす!


その前に、私は朝六時半から保育所の草むしりへ…
お友達ママとおしゃべりしに行くようなもんだけど~





「かっくん何歳になるのー?」「よんさーい!!」だって…飛び級ですか?!
rankingu2
ぽちっとよろしくです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/145-58dfd67a
