

2006/09/19  CATEGORY/未分類
20060919180024
変な色の空だな、と思ってベランダからのぞいてみると…

虹が見えました。
(写真、分かりづらいかな…)

よく見ると、二重の虹です◎

この記事へのコメント
こんなにくっきり虹って写真に写るもんなんですね~★
ほんとだ~重なってます!
しみず | URL | 2006/09/19/Tue 18:11 [EDIT]
ブログの女王真鍋かをりさんが次にめざすは、年賀状の女王
年賀状ソフトのPRですが、2万枚のうち1万5千枚は
一般ブロガーへ、年賀状ほしい人は
こちらへ登録
 ↓ ↓ ↓ 
http://okazu-ch.com/?bi=kdd1&gb=gif703
| URL | 2006/09/19/Tue 21:32 [EDIT]
ほんとだ~★
ホントに2重の虹だねぇ。写真すごくよく撮れてるよ。そういや、私は最近虹みてないなぁ。

つわりは少し楽になったかな?
のんびり空を見上げる時間、気持ちも少しのんびりできるといいね。

私はつわりじゃないけど、PMS(月経前症候群)でここ数日サイテーな毎日ですv-406
早く元にもどりたいっ!
おすぎ | URL | 2006/09/20/Wed 14:46 [EDIT]
はじめまして ヾ(・ε・。)
FC2ブログランキングから来ました。
タイトルと紹介文に興味があったのでおじゃましました!
綺麗な虹ですね。
応援ポチ!(〃^∇^)o_彡☆
のん♪ | URL | 2006/09/21/Thu 00:44 [EDIT]
こんにちは
訪問履歴から来てみました。二人目おめでとう!
でも、色々悩んでいるようですね。気持ち良く分かります。私は年子で出来てしまって、しかもまだ作る気がなかった時だけに・・・「嬉しい」よりも「困った」が先だったかな(^^)ゞ
それでも、産まれてしまえばなんとかなるもの(^^)/
それに、子育ては早く済ませてしまったほうが、後がうんと楽しいですよ!
子育てで困ったり、悩んだりしたときは、私でよければ相談にのりますよ。一応、男・女と育てていますから(^^)/
姫0408 | URL | 2006/09/21/Thu 11:44 [EDIT]
i-265しみずさん
右の虹は眼で見てもうーっすらとしか見えませんでしたが、左の虹は七色がはっきりわかるくらいとーってもくっきりきれいだったんですよv-485


i-265おすぎさん
携帯のカメラだからあんまりきれいにうつらなかったけど(しかも電線が邪魔…)、実際はすっごくきれいでほんとびっくりしたのよ。気付いてしばらくしたら消えてしまったし、たまたま外を見たときにこんなにきれいな虹をみれたのはホントにラッキーだったよーe-491


i-265のんさん
はじめまして。
たいしたことないタイトルと紹介文ですが…i-229
見てくださってありがとうございます。
ぜひまた遊びに来て下さい!


i-265姫0408さん
子育て早く終らせたい!と同じように年子で産んでいる友人もいますね。
(私は中毒症の経過観察のためにそれはできませんでしたけど。)
きっと今が私にとってのいいタイミングだったんだ、と思ってがんばります!
ぜひまた遊びに来て下さいね。


norinori | URL | 2006/09/21/Thu 14:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/147-8f4f48c7
