

じんましん、の続き

2006/02/20  CATEGORY/diary
医者から帰ってきた旦那ですが。
やっぱりいっこうに良くならず、薬を飲んでもとにかくかゆみがおさまらないので
今日いちにちお休みすることになりました

夕べかゆみであまりよく眠れなかったらしく、お昼ご飯を食べてからお昼寝しております

と、その前に。
医者から帰った旦那に、ついにお披露目いたしました、マイブログ

「すごいじゃん」とほめてくれました。
やったね 

明日にはよくなるといいね

この記事へのコメント
MYブログにリンク貼ったけどいいかな?
お返事くださ~いv-5
tomomo | URL | 2006/02/20/Mon 21:30 [EDIT]
v-308ブログ開設!!
おめでとうございます。

タマv-283改めカマです。

かわいいブログですね。
なんだか幸せそうでほのぼのします。
こちらまで幸せに貪欲になりそうですv-398
今でもじゅうぶん幸せですがv-354

旦那様の見気色が早くよくなりますように。
お大事になさってください。

バナナありがとうv-290
かま | URL | 2006/02/20/Mon 23:18 [EDIT]
tomomoさん訪問ありがとう。
うちもトイレトレはまだいいかなぁと思っていたのだけど、たまに本人が行きたいと言うからさv-79
気長にやるよi-185
norinori | URL | 2006/02/21/Tue 05:55 [EDIT]
カマさんどういたしましてi-263
こちらこそたいやきi-276ありがとうi-277
またあそびに来てねe-250
norinori | URL | 2006/02/21/Tue 05:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/15-9bacf7da
