スポンサーサイト


すっきりしない…

2006/10/03  CATEGORY/kids
おたふくかぜのかっくん。
きのうお医者さんへ行って、明日から保育所行っていいよ、といわれました。



私も明日は検診だし、これで一安心、と思ったのもつかの間・・・



なんだか昼過ぎから熱っぽいような。
そういえばちょっと咳もしている。



三時すぎにやっと昼寝したら。
途中咳こんで、咳き込みすぎて戻してしまい。



六時近くに起きるとやっぱりけっこう熱があるみたい。
おたふくでもらった痛み止め(熱さまし)を飲むと少し元気に。



でも、また夜中、咳き込んで二度ほど戻し。
薬も切れたのか熱もある。



いつになったらすっきり治るのかな。
今日は私は検診なので旦那に休んでお医者さん連れてってもらわないと・・・。



土曜日の運動会までに治るかなあ…?




わが家はみんなガタガタです…
rankingu2
つわりもまだ終らない~ぽちっとよろしくです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/150-0a1b2eb0
