

カラオケ♪

2006/10/07  CATEGORY/kids
20061007161030

運動会のあと、義両親のお店で大好きなカラオケ

これが、なかなか終らなくていつも帰るのが大変なのです…




運動会は…全然ダメでした
rankingu2
来年はどうかな~ぽちっとよろしくです。
この記事へのコメント
はじめまして!
訪問歴、たどってまいりました?( ^ ^)/~~
ウチの子供もカラオケ好きです(^^ それも1年くらい前にいっただけなのに今だに時折「お歌うたいにいくぅー」とか言ってます(笑)
MASAAKI | URL | 2006/10/21/Sat 22:28 [EDIT]
i-265MASAAKIさん
はじめまして。
ウチの息子は歌も大好き、機械も大好き。
カラオケは両方なので始めたらもう止まりません…i-227
norinori | URL | 2006/10/25/Wed 15:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/152-6a270630
