

寒い・・・

2006/02/21  CATEGORY/diary
夕べお風呂あがってから、急に寒気がしてきました
旦那に続いてわたしも不調です。

風邪でしょうか?インフルエンザ??

しかも、いつも夜元気でなかなか寝てくれないかっくんが、テレビの前でいつの間にか寝ていました
おいおい、おまえさんも調子悪いのかー?
熱はなさそうだけど。

私は。夜中起きたときに熱を測ったら37、7℃ほど。
今はとにかくだるい感じです・・・
この記事へのコメント
体のカゼもココロのカゼも休養が一番。

無理しないで休んでね。
私なんぞ今は無期限休業中。

ママ&妻が倒れると家庭内は一番タイヘンな状況になるしね。

かっくんインフルエンザじゃなきゃいいね。
病院勤務時代に患者さん何人も見てきたけど、小さい子は何せママがタイヘンそうだったから。
おすぎ | URL | 2006/02/21/Tue 09:15 [EDIT]
おすぎさん、訪問ありがとうe-343
かっくんは元気そうです。
朝からさんざん暴れまくって、やっと保育所へ行きましたi-182

旦那はまた朝イチで皮膚科へ。
私も今から内科へ行ってきます・・・e-376
norinori | URL | 2006/02/21/Tue 09:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/16-73e73ef2
