

冬支度

2006/11/14  CATEGORY/diary
もうこんな季節ですね

冷蔵庫です。



DSCF0455.jpg
テレビの上。



DSCF0456.jpg
玄関。





そして寒くなってきたのでこんなものも。
DSCF0458.jpg
これからまだまだいろいろと冬支度です
こたつ出そうか、どうしようかなぁ…




コタツは部屋が狭くなる…
rankingu2
どうしようかな~ぽちっとよろしくです。
この記事へのコメント
クリスマスのインテリアって私もすご~く好きなんだけど、いつも出すダイミングがつかめなくて・・・だいたい12月に入って町もクリスマスだぞ~ってなってからやっと飾りを出すかなぁ。

この時期、雑貨屋さんに行くとたくさんオブジェとか売ってるけど、ずっと飽きずに使えそうなくらい気に入るのがなかなかないんだよね。単に私が目移りし過ぎなのかもしれないけど。
ウチのダンナはあまり雑貨に興味がないので、こういうものを買ってくれたことがないです。今年こそ何かクリスマス雑貨、買ってもらいたいんだけどなぁ。
おすぎ | URL | 2006/11/15/Wed 17:13 [EDIT]
i-265おすぎさん
ツリー型のは展示品で安くなっていて思わず買ってしまったもの。(だからオーナメントが1個足りなくてお店の人が違うものをつけてくれた。黄色のがそれ。)
で、これを持っていることを知らない母がくれたのがミトン型のやつ。

私は10月のハロウィンe-487が終って11月になるとクリスマス仕様e-489になる感じかな?
忘れているとあっという間にこの時期過ぎてしまうよね~i-241
最近はかわいいのがいっぱいでホント、なかなか選べない、で、選べずじまい、私も。
あと、どうしても子供がいたずらするから部屋のインテリアはなかなか思ったようにはできないのよ。
手の届かないところにしかこういうものって飾れないから…。
norinori | URL | 2006/11/16/Thu 06:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/167-204e0014
