スポンサーサイト


よかった、のかな

2006/02/21  CATEGORY/diary
内科へ行ってきましたが
とりあえずインフルエンザではなく風邪だということなので。
まだよかったのかな、と思っています。

お薬をもらって昼食後飲みましたが、そうそう急に良くなる訳でもなく、熱はずっと37、3℃ほど。
相変わらずダル~い

今日も朝から皮膚科へ行った旦那さまはというと。
まだ原因不明で。
(昨日かゆみに耐えられず、夕方また医者へ行き点滴までしてもらったのですが一向に治まらなかったのです

血液検査をしてもらいましたが、もしかしたらストレスが原因かもしれないそうです
土曜日にちょっと緊張するお仕事があったので、そのせいもあるのかも。
今日もう一日休んで、明日は「かゆくてもしゃあない」と、仕事に出るつもりのよう。

熱もつらいけど、かゆいのは見ているこっちまでもがかゆくなるぅぅ~

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/17-8e9b3f8b
