スポンサーサイト


もうひとつ欲しい

2006/11/27  CATEGORY/diary

今週は北海道から友人が帰省していたり、健診もあったり、何かと忙しくなりそう。




赤ちゃんとの生活にちょっと疲れ気味のお友達のところへも、様子を見に行ってあげたいし。

旦那さんは毎日帰りが遅く、土日もほとんど仕事で赤ちゃんとずっと二人きり。
新居に引っ越したばかりで心細いよう。
実家も遠いし。
ウチからわりと近くなので近いうちに行ってこようと思います。
Aちゃん、待っててねー!





最近、悲しいことがあったお友達にも会って話をしたい。




体がもうひとつ欲しいなあと思うこの頃。




私も日によって体調はですが、今のところ元気なのでみんなのところへどんどん行こうと思っています。
自由に動けるのは今のうちだし、あと少しかな…
もうすぐ雪も降るしね…



その前に、わが家もちゃんと片付けないといけないのだけど…





今日は久しぶりの再会!
rankingu2
こっちは暖かいでしょ~ぽちっとよろしくです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちは! 
お疲れ様です。

泣いたり笑ったりの毎日ですが
いつしか子供達が親の近くから少し距離が出来てきました。

3歳は1番大変な時期だと思いますが
毎日を少しでも楽しんでくださいね。

すこーし?年取ってしまったコメントですみませんw
応援クリック☆
saki | URL | 2006/11/28/Tue 16:04 [EDIT]
はじめまして。わたしもいろいろがんばっています。
よかったら相互リンクお願いいたします。
わたしの方は完了です。
未来 | URL | 2006/12/01/Fri 12:15 [EDIT]
・sakiさん
今が一番大変、と自分に言い聞かせ頑張っているつもりですが…
一体「今」がいつ終るのか、とも思ってしまいます。
でも、sakiさんのおっしゃるように毎日を少しでも楽しみたいと思います。

・未来さん
はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
よかったらまた遊びにきてくださいね。
お待ちしています!
norinori | URL | 2006/12/09/Sat 07:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/172-87de1209
