スポンサーサイト


生活発表会

2006/12/15  CATEGORY/kids
保育所で、生活発表会がありました。



まずは全員での合唱。

かっくんはずーっと横を向いてました



年少さんの表現あそび『大きくなったら』
happyoukai4.jpg



未満児さんの表現あそび
『かわいいキャラクター手遊び大行進』と楽器あそび
happyoukai3.jpg happyoukai12.jpg happyoukai2.jpg
かっくんはアンパンマンでアーンパーンチ
女の子はドキンちゃんでした。



年中さんのお遊戯。
happyoukai5.jpg happyoukai6.jpg happyoukai7.jpg



年長、年中さんのオペレッタ『ピーマンマンとかぜひきキン』
happyoukai8.jpg happyoukai9.jpg
このほかに年長さんは運動あそびもありました。



最後は年長さんが手話を交えての歌。
happyoukai10.jpg



さすがに年長さんともなるとたくさんのことが出来ていてとっても感心させられました。
かっくんはまだまだですが、これから来年、再来年と楽しみです。




みんなとっても上手でした
rankingu2
ぽちっとよろしくです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/176-01ca7076
