

クリスマス☆

2006/12/24  CATEGORY/diary
昨日は実家でたくさんのごちそうとケーキでクリスマス☆
christmas1.jpg


今年のケーキは「ルクール」のケーキです。
かなり高さがあって大きい!(中は3段になってました。)
でもおいしくってぺロリ、でした



かっくんはじいちゃんサンタに大喜びでした♪
christmas3.jpg
じいちゃんサンタとたっくん。


プレゼントに大興奮。
christmas4.jpg


christmas2.jpg
大好きなアンパンマンのおもちゃ。
この日以来、毎日遊んでいるかっくんです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/179-c30f7561
