

原因

2006/02/22  CATEGORY/diary
夕方皮膚科から電話があって「血液検査の結果が出ました」と。
(早っ一週間とかかかるもんだとばかり思っていた私たち

どうやら何かの細菌感染である可能性が高いだろう、とのことで。
早速抗生物質を出してくれるというので、昨日から数えて四度目にもなる皮膚科へ旦那はまたまた行き飲み薬と塗り薬をもらってきました

そして、なぜか「原因が分かった記念」にケーキを買ってきたのでした

今朝は「ストレス原因説」が有力だったため安定剤までもらっていたので、とにかく原因が分かって一安心
これで抗生物質が効いてくれるといいのだけど。
(相変わらずかゆいみたいだけど、少ーし薄くはなってきたみたい)

私の風邪はというと。
夕方から37、5℃くらいでしたが、さっきしばらくウトウトしたらちょっと楽になり、37、0℃でした
薬が効いたのかな。

明日には二人とも元気になりたいもんです

ちなみに、かっくんはひとり元気です
私のマスク姿を見て「ママいないよー、いないよー
そしてマスクをめくって「ママいたー」だって

この記事へのコメント
お互い明日には元気になっていたいですねぇ…。e-448e-63v-91v-291
やっちぉ | URL | 2006/02/22/Wed 01:10 [EDIT]
血液検査の結果は、総合病院なら1時間待てばわかるよ。
ま、なにはともあれ、原因がわかってよかったね。薬が体にあって早めに直ればいいねv-398

このブログの絵文字、たくさんあるって今気がついたi-229
上にページの数字が書いてあるんだね。あははっi-239

今日はまなの幼稚園の保育参観です。今日はてる坊を連れて行くよ~~。まなの参観じゃなくててる坊の参観になりそうだわ。年少さん最後の参観日なのに。
tomomo | URL | 2006/02/22/Wed 06:59 [EDIT]
ダンナ様の湿疹の原因が分かって&薬もらえて良かったね。

でも湿疹って「ストレス原因説」がけっこうあるみたいだよね。ウチのダンナは残業が急に増えたり、仕事がキツくなったりすると、脇の下に必ず赤い湿疹が出てきます。痛くはないらしいけど「痒い~v-393」っていつも言ってる。

その度に常備してある、オロ○イン軟膏の親戚みたいな薬を塗ってるけど、あまり効かない。でも仕事がラクになるとスッと消えるから不思議なんだよね。

ストレスってやっぱり体に良くないねぇ。
いつも元気でHappyv-22でいるのが一番だけど、なかなかできないだナぁ・・・v-390
おすぎ | URL | 2006/02/22/Wed 22:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/18-d46ee2de
