スポンサーサイト


もらってしまった…

2006/12/28  CATEGORY/diary
どうやらクリスマスに実家へいってひきかけだった父の風邪をもらってしまいました…



喉の痛みから始まり、一日微熱と関節痛、体のだるさ。
それらは治ってきましたが、今は流れてくる鼻水、鼻づまりの苦しさと戦っております。
鼻がつまっているのでなんだか頭が重くて痛いし、鼻をしょっちゅうかんでいたら耳もなんだかおかしくなってきました。
中耳炎とかなりたくないなあ…。



この年末、いろいろとしておきたいこともあるのだけど、なかなか思うように進んでおらず、でも、とにかく風邪を治すことが先決。
なるべくおとなしくしていようと思います。



でも、買い物もして来なきゃいけないし、今日で保育所もお休みになるし、旦那はまだ仕事だし…。
それでも旦那さん、30日~2日まで休みです。
例年よりちょっと長いかな。いつもは30日まで仕事だからね。
今年は土曜日で一日得なのです。




とりあえず、年賀状だけはいつもより早く出せたので、よしとしよう!ってことで。



今日から雪が降りそうです。
いよいよ転ばないように気をつけないと。



おととい検診に行ってきました。
風邪はひいてますが赤ちゃんは大丈夫、元気なようです。
今のところ先生いわく、「おしものあたりは見えなさそうだね~」とのこと。
女の子の可能性が高そうかなぁ…?
でも、かっくんのときも見えなかったんだよーん
さあ、どっちかなー

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/180-49b41695
