

パン教室

2007/01/13  CATEGORY/未分類
20070113084614

昨日は待ちに待ったパン教室へ。
パン作りはほとんど初心者の私でもこんなに上手にできました!
バターロールと成形を変えたレーズンパン。
ぷっくりカワイらしく焼けました!
そして何よりおいし~い(#^.^#)

先生のご自宅のキッチンで教えて頂くのですが、なんと我が家から車で10分もかからないほど近く。
(主人の実家からは歩いてすぐ!)

昨日は一歳の男の子を連れた方とご一緒でとっても和やかに楽しく、あっという間にパンが焼き上がりました。
先生はとってもあたたかい感じの素敵な方で、丁寧に分かりやすく教えてくださいました。

次回は保育所のママ友達と一緒に天然酵母パンに挑戦する予定ですp(^^)q

パン作り、はまりそうだなー(^_-)-☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/186-d1976864
