

また風邪っぽいぞ

2007/01/14  CATEGORY/diary
クリスマスあたりからひいていた風邪が年明けあたりから治っていたのに。
昨日からまた鼻水が復活。
ああ、鼻がつまって苦しい、鼻水が流れてくる~
前回と同じような症状。
ってことはこの鼻水、しばらく続くのかな…。


先週、ちょっといろんなことがあってばたばたしていたのでそのせいなのかな?
金曜のパン教室で気分的には随分と復活できたし、今は落ち着いたと言えば落ち着いたのですがまだ心配でもあり…。



こうやっている今も鼻水が流れ落ちそうなのです…



今週もなにかと予定があって忙しいし。
せっかく習ったパンも忘れないうちに家で練習したいし
とにかく、元気にならねば~




鼻水ってどこからこんなに流れてくるんだ??
rankingu2
ぽちっとよろしくです。
この記事へのコメント
うちの息子もクリスマスあたりからずっと体調悪くて、とうとう血液検査したら、細菌性の風邪で抗生物質を飲むことに・・・
ようやく回復に向かってます。
妊婦さんなんだから気をつけないと・・・

早く鼻水が止まるといいね。
ashurin | URL | 2007/01/14/Sun 16:45 [EDIT]
i-265ashurinさん
出かけるときはマスクをしたり、ホットレモンやしょうがをとるようにしたり、部屋が乾燥しないように…と気をつけてはいるんですけど、なかなか難しいですv-400
息子さんも早く良くなるといいですね。
norinori | URL | 2007/01/15/Mon 05:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/187-73f63422
