スポンサーサイト


また検診日に…

2007/01/25  CATEGORY/未分類

昨日は検診でした。
たまたま旦那さんも仕事がお休みだったので初めて一緒に行ってきました。

早産の心配もなく一応順調ではありますが、やはり血圧が高く、これ以上高くなるようだと総合病院送り、と毎回言われています。
いつも検診のたびに大丈夫かな、と心配になるのですが、今のところ血圧が高いだけで尿蛋白やむくみもないので一安心。
でも、前のときも9ヵ月目で急に蛋白が出たし、これからがますます心配なところです。
とにかく無理をしないように、と言われたけれどそうも言ってられないしなぁ。
でも、気をつけようと思います。

いつも予約しててもかなり待たされるのに昨日はいつになく空いていて割と早く検診も終わったので、旦那さんと近くのショッピングセンターへ。

しかし。
ここ最近の検診日。
必ずかっくんが体調を崩します。
水ぼうそうにおたふく、熱、咳…と。
昨日は保育所へ行ったのですが…
やっぱり不安が的中!
保育所から呼び出しが。
どうもずいぶん吐いたらしい。

結局、買い物どころではなく保育所へ迎えに行き小児科へ。
お腹にきた風邪のよう。
何も口にできずぐったりしていたので、点滴をしてもらいました。
その間かっくんはずっと号泣…かわいそうに。

家に帰ってさすがに疲れたようで夕方から寝て、夜も喉渇いた、とスポーツドリンクを一口飲んでまた寝てしまいした。
夜中、熱のせいか体がだるそうで苦しそうにしていたので足をさすってやったりしていて、私もあんまり寝られなかったなぁ(-_-;)
でも、吐き気は治まったようなので起きたら少しずつ元気になってほしいな。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/190-3ff90df5
