

小豆のパウンドケーキ

2007/02/08  CATEGORY/diary

今日は前になんとなく買っていたゆで小豆の缶詰があったので、それを使ってパウンドケーキ。

20070208153316

お味はどうでしょう~??
この記事へのコメント
パウンドケーキ美味しかったよ~v-410ジンセイと私でぺロリv-16
甘味も控えめな感じで、尚おいしい~~
ベーグルもイイ感じで出来上がったねー

ねぇねぇヴァレンタインも手作りする~?
私、ブラウニーを予定してるんだけど、一緒に作るの、それでもいいかな~?とか思ったり?でも、ベーグルも捨てがたい。。。
う~~~ん。また決めよう~♪
もし、そうなら13日、14日かウチ来る~?
love-bon | URL | 2007/02/10/Sat 21:37 [EDIT]
i-265love-bonさん
ベーグルかなりウマイ!!旦那も大絶賛i-277
最強力粉で作ったんだけど、強力粉よりソフトで食べやすかったよ。
ベーグルのために最強力粉、買おうかなあって思ってるくらい。

ヴァレンタインなんて、すっかり頭になかったよ、私i-229あはは~v-356
いいねえ、ブラウニーv-274
ベーグルはまた次回にして、ブラウニーがいいかなあ?
14日でもいいかしら?
ランチも一緒に、なら私も何か作って持ってくよ~v-271
norinori | URL | 2007/02/11/Sun 07:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/198-fb991d3b
