

バナナ酢

2007/02/17  CATEGORY/diary
20070217090355

昨日、お宅におじゃましたときにお友達が分けてくれたお手製の”バナナ酢”
私が血圧が高いことを気にしてくれて、これなら体にいいと思って~、と。
お酢にバナナ、黒糖がつけてあるそう。
私、バナナも黒糖もお酢もみんな好き。




200702170903552

牛乳で割ると、見た目はミルクティーみたい?!
ちょっと酸っぱい飲むヨーグルトのようでおいしい(^。^)





今朝はのんびり洗濯しながら目覚めの一杯に。
これから私の朝の定番になりそうだな~(#^.^#)
この記事へのコメント
昨日はありがとうね~。ベーグル・・・今朝で完食!あとで、第2弾で作ろうね~とジンと約束したところでーすv-218
バナナ酢。お口にあって良かったわぁ~v-290
これで体調、ちょっとでも良くなるといいんだけどv-344大事にしてね

私こそ、こっち来て、保育所に行って色んな方と出会うけど、仲良くなるまでってナカナカね。同じパン作り&ブログと趣味が似てる人に出会うってそうそうないよね
仕事始まっても、休みの日でも会おうね~v-290
love-bon | URL | 2007/02/17/Sat 15:54 [EDIT]
i-265love-bonさん
ベーグル、簡単に作れてイイよねi-236
今度、最強力粉届いたらまたそれで作ってみようi-197

今日は卓球大会v-217私は家でごろごろしてるつもりだけどv-8
旦那は昨日も卓球上手な友達相手に練習してたよ。
今日はどうなるかね~??


norinori | URL | 2007/02/18/Sun 06:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/204-174d4c64
