

ホッ…

2007/02/22  CATEGORY/diary

昨日は検診でした。
34週。
前回、いきなりタンパクが++++(プラス4)になって妊娠中毒症…
即入院になったのもちょうど今頃でした。
週末あたりからなんだか調子がイマイチ。
血圧も高いし、これはマズイな…とかなり不安な中での検診でした。



しかし、血圧は相変わらず高いもののタンパクは-(マイナス)
一安心です
これで次の検診には36週。
もう臨月まですぐなのであと少し頑張ればいつ産まれても大丈夫かも。
良かった~



赤ちゃんは順調のようで、元気です。
痛いくらいに動いています。
推定2200グラム。いい大きさなのかな。



昨日、検診をクリアしたことでかなり気分がいい私。
もちろん、無理はしてはいけないのだけれど、しばらくおあずけにしていたパン
酵母を使って新しいレーズンで元気にしてやりたかったのもあったので、きょうはまたカンパーニュの生地を捏ねました。
明日までゆっくり発酵…大きくなれよ~
今回はクルミとレーズンを入れて焼いてみようかなー??
楽しみたのしみ
この記事へのコメント
いよいよ会えるんだね~!
頑張って!っていうか母子ともで健康でありますように・・・
さ | URL | 2007/02/23/Fri 08:30 [EDIT]
i-265さ さん
誰?と思いましたわv-8名前、ミスったかしら??
いよいよ、というかあっという間、というか。
お腹から出てしまうのが寂しいような気もするけど早く身軽になりたい気も。
とにかく、子供と私と無事であれば、と願うのみなのですv-237
norinori | URL | 2007/02/25/Sun 06:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/206-8e35ffbe
