

クルミとレーズンのカンパーニュ

2007/02/23  CATEGORY/diary
 
今日はレーズン酵母のカンパーニュにクルミとレーズンを入れて 

20070223133637.jpg

おいしそうに焼けました~(#^.^#)
この記事へのコメント
[おぉ~~v-10ちょっと何か入るとボリューム感じますね~。美味しそうv-238
体調、たんぱく-で良かったねー。もう少しお腹にいてほしいね、赤ちゃんは、やっぱり37週まではなるべくママのお腹の中にいるのが安全らしいからね~i-236
推定2200グラムかぁ~。ケイはもうこの頃で3100グラムとか言われててv-399ぞぞぞ~と思ってたわぁv-356
体調良ければ、月曜日にでもベーグル捏ねに行こうかしら~?ウチの方が良ければウチでもいいよー。ケイがいるからねe-260
love-bon | URL | 2007/02/24/Sat 07:59 [EDIT]
i-265love-bonさん
月曜日、昼からでよければおいで~v-258
粉、届くと思ってソーセージも買ってあるのだv-218
またv-6するね。

赤ちゃん、あんまり大きいと大変そうよね…。
私、上の子も2,500ほどで産んでるから同じくらいで産みたいわ~i-227
大きすぎず、小さすぎずほどほどがいいわね~なんて、そんなうまくはいかないかi-229
norinori | URL | 2007/02/25/Sun 06:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/207-7194bf0a
