スポンサーサイト


入院…(T_T)

2007/03/16  CATEGORY/diary

昨日は検診でした。
しかし血圧がかなり高く、紹介状を渡されそのまま総合病院へ。
即、入院になってしまいました。

一人で運転してきた、と言うとちょっと驚かれ、危険だからと荷物も取りに家に帰らせてもらえませんでした。

上の子を出産したときと同じ病院なので慣れてはいますが、やっぱりここまできて変わりたくなかったなぁ…。
しかし、今回もしっかり「重症」と書かれてしまっています。
赤ちゃんは元気ですが発育不全でまだ少し小さいので、しばらくは私の状態をみながらもう少しお腹の中で様子見、です。
月曜の血液検査の結果をみて誘発分娩か帝王切開か、というところです。

夕べからの薬で今は血圧は落ち着いています。
あと何日か…安静にして赤ちゃんが大きくなってくれることを願って過ごそうと思います。

家のこと、子供のこと、仕事しながら頑張ってくれている旦那や、いろいろと助けてくれる母や家族には感謝、ですm(__)m
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ありゃ~~
入院になっちゃったんだ・・・
けど、ここまで頑張ったね。とにかく無理せずゆっくり過ごしてください。

ところで、病院にPCあるのかな?
ちょっと不思議に思ってます。
おすぎ | URL | 2007/03/16/Fri 16:47 [EDIT]
・おすぎさん
さすがにPCはないよ~。
携帯からメールで記事書いてます。
今はある程度落ち着いてるので出産までわずかの間、ゆっくりしようと思います。
時間あればまた携帯にでもメールしてね(^^)
norinori | URL | 2007/03/16/Fri 20:04 [EDIT]
がんばれ~!
母子ともに、ついでにやっちょも無事でありますように!
風呂敷王子 | URL | 2007/03/19/Mon 20:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/212-1b34e8ba
