スポンサーサイト


その後

2007/03/29  CATEGORY/diary

誕生報告以来、たくさんの方からお祝いのメールをいただきました。
早速赤ちゃんに会いに来て下さったみなさん、地震の際に病院は大丈夫?と心配してメールをくれたお友達…

本当にみなさんありがとうございますm(__)m

その後、赤ちゃんはちょっとよく吐いているのと、やはりまだ小さいということで大事をとってNICUに入っています。
これがまた上の子のときと同じように胃軸捻転の疑い、ということで。
(胃がねじれている、と。)
自然に治るもののようで、たいしたことはなく元気なのでご心配なく。

私は中毒症が少なからず後遺症を残している可能性があるため様子を見てまだ入院が続いていますが、比較的血圧も安定してきているのでひと足先にこの週末あたり退院できそうです。
(赤ちゃんはあと10日ほどの予定です。)

そして、赤ちゃんの名前が決まりました!
知りたい方は…私まで直接聞いてね~(^_-)-☆

スポンサーサイト
この記事へのコメント
v-407あらためまして、おめでとう~。今日の新聞に出てましたよ~次男君の名前v-343
ママたちの思いがこもったイイ名前ですね~
お顔はちょっと、かーくんと違う感じね
我が家もそうだから、今度は輪郭ママ、パーツはパパ?
ちょっと退院が一緒に出来ないのは残念だね、ママも通わなきゃいけないんだね、産後の体、大事にしてね~

私も仕事始まっちゃうから、ナカナカ会えなくなると思うけど、かーくんとジンが一緒のクラスになるといいね~(お世話できるかな、ウチの^^;)また、父母の会とか集まりあるだろうから、その時かな~会えるとしたら!
退院したら忙しくなるね
もう少しの時間、た~っぷり休んでねv-392
love-bon | URL | 2007/03/29/Thu 14:38 [EDIT]
ごめん~v-421へんな絵文字入っちゃった~
love-bon | URL | 2007/03/29/Thu 14:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/215-65b4f7a9
