

退院します

2007/03/31  CATEGORY/diary

私だけ、ですが f^_^;
本日午後退院できることになりました。

上の子のときは産前三週、産後二週の35日間の入院でしたが、今回は産前七日、産後十日の17日間と約半分の入院生活でした。

赤ちゃんと一緒に帰れないのは残念だけど、今日は久しぶりにお兄ちゃんになったかっくんの相手をたくさんしてあげようと思います。
この記事へのコメント
更新がないとこみると,慌ただしくしてるかな。
地震は,驚いたねぇ。
病院にいてるなら,かえって安心。
生まれた後で良かった良かったと思っておりました。
震度5と6の間には大きな違いがあるんだなー。
って思いました。
父の育った家は,ダメになったそうです。

なんしか,しばらくは大変だろうけど,頑張ってね!

GWはまだ未定です。
大阪の子 | URL | 2007/04/09/Mon 23:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/216-b4590bfc
