

そういえば。

2007/05/06  CATEGORY/diary
4月29日は私達夫婦の入籍記念日でした
語呂合わせで‘よい(4)福(29)の日‘ってことで
ちなみに義両親は‘いい(11)福(29)の日‘なんですって。


しかしね~、日々のばたばたで覚えてはいたけれど何にもなし

旦那は忘れてたね~、仕事だったし仕方ないか…



いつもは‘29(にく)の日‘でお肉を食べていましたが。
今年は実家で姉夫婦たちも一緒ににぎやかにたけのこご飯でした。


次の日はやっと旦那もお休みだったので、一応お祝い気分ってことでケーキを食べました

ケーキ買うときまで何で買うのか分かっていなかった旦那でした


私達のなかでこの日は”入籍”記念日、で。
”結婚”記念日は結婚式をした六月、なのです
この日はちゃんと何かお祝いしたいなあ
この記事へのコメント
おかえり~^^
とうとう始まったね~4人の生活♪
核家族のnorinoriちゃんは大変だと思うけど、そうそう!次男は楽なのよ~ここは、次男くんに甘えて?のんびり、ゆっくりねv-511
我が家はのんびり出来たはずが、病との戦いでぜんぜん~。疲れが溜まってるわぁ。。。
明日初日からジンセイは休みになりそう。遠足までには完全復活させないとねv-217
下の子が出来ると、上がしょわしない・・・そうなのよね~。でも、それが普通の3歳児なのよ、4歳児でも変わらないわ^^;
お互い、がんばりましょ~e-266
love-bon | URL | 2007/05/06/Sun 17:55 [EDIT]
i-265love-bonさん
ジンちゃん今日はお休みかしら?
遠足までによくなって、一緒に行こうね~e-216
今朝はどうなるやら、と心配したものの意外とあっさり「だいちゃん、保育所行ってくるね~」って。
すごい余裕の朝でしたわ。
ちょっと拍子ぬけするくらいv-8
norinori | URL | 2007/05/07/Mon 10:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/218-8ec3d9b1
