

余裕!

2007/05/07  CATEGORY/diary
今日はわが家に帰ってから旦那の仕事、かっくんの保育所初日。
しかも旦那は今日から異動先へ。
今までより少し遠くなります
朝はばたばたしそうだなあ、と思い早めに五時半からお弁当作り開始


だいちゃんはよく寝ていてくれてお弁当も作って洗濯機をまわし、かっくんの着替えや朝ごはんの支度もできて。


六時半にだいちゃんオギャー
だいちゃん朝食(授乳ですな)終了。
旦那とかっくんを起こす。
今日はすんなり起きたかっくん。
朝食、トイレ、着替え全て順調。
「だいちゃん保育所行ってくるね~」とご機嫌でパパに連れられ出発。


だいちゃんもいい子だったので洗濯物も干してついでに夕飯の支度も少しして。
ばたばたしているかとお昼には母が来てくれましたが、休日明け初日は驚くほど余裕でした。


余裕ついでに久々に酵母でパンまでこねちゃった
明日焼くのが楽しみだわ~
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/220-a40c5a2b
