スポンサーサイト


チーズケーキ

2007/05/16  CATEGORY/diary
20070516113912


今朝は久しぶりにぐずぐずだったかっくん。
「パパといやー、ママと行く!」と。
…でも、ママはだいちゃんみていないといけないからパパと行ってほしいのです


で、きょうのおやつにチーズケーキ作るねってことで、それを楽しみになんとか準備してパパと行ってくれました。
朝から夕飯の支度やだいちゃんのお世話をしつつ、午前中のうちに焼きました。
でも、以前生協で買っていた混ぜて焼くだけ、のものだからあっという間、ラクチンです。



ところで。
最近のブログの写真はほとんど携帯のカメラでとったものばかり。
今年に入って数年ぶりに機種変更し、カメラのいいものにしました。
ほかの機能はあんまり使わないからね~、私。
わが家のデジカメより高い500万画素!
しかし。
写真はちゃんと撮れるのだけど、ここ数日おかしな現象が。
本体のメモリ内の写真の順番がなぜか勝手に変わっているのだ。
そして、動画が再生できない。
どうして~~???
説明書見てもわかりません…
壊れたのかなぁ~??


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/223-e0900df8
