

まゆげ♪

2007/05/25  CATEGORY/diary
20070525164356

発見!
この記事へのコメント
おおぉぉi-199

まゆげがある。

昔、コレみつけるとラッキーだってジンクスなかったっけ。

私は一度もお目にかかったことないゾ
おすぎ | URL | 2007/05/26/Sat 12:44 [EDIT]
i-265おすぎさん
もらった「○アラのマーチ」にはいってたのよv-525
そういえば昔”まゆ毛コアラ”って探したけど今でもあるんかねー、なんて母と話していた次の日に発見したのだi-84
息子のおやつだったけど、これは私がいただいちゃいましたv-8
norinori | URL | 2007/05/28/Mon 11:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/225-3967a2c2
