スポンサーサイト


久しぶり

2006/03/01  CATEGORY/diary
今日は久しぶりに母親と買い物へ。
風邪とインフルエンザで最近あまり外に出ていなかったから久しぶりの外出らしい外出
朝かっくんを保育所へ送ったあと、速攻で夕飯の用意を済ませて出発。

「カード会員様レジにて全品二割引」の広告が入っていたので、ついてみるとすごい車だらけ
こりゃあ、なかなか車とめられないかなあ、と思っていたらちょうど一台空いてラッキー

私はジーンズを一本GETしました。
なんせふだんはいているのが両膝とも穴あきになってしまっていたもので
どうせ買わなきゃと思っていたので二割引でよかった

ふたりでお昼を食べましたが
「そういえば前もここはいったことあったよね」
「いつだったっけ?」
よーく考えてみると、それはまだたしかかっくんがお腹にいたくらいの頃のこと。
もう三年近くも前。
「あれからずいぶんたったねー」とふたりでしみじみ。

月日のたつのは早いものです。

そして。
また今年も去年に引き続きゴールデンウィークに温泉に行こう!
という話になりました。

楽しみだ~



スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/23-936fbee5
