スポンサーサイト


転びました

2007/06/20  CATEGORY/kids
最近元気なかっくん。
私が出産のため入院した三月半ばから今まで三ヶ月ちょっと。
ほとんどお医者さんに行くことなく元気に過ごしています。
四月に一度お医者さんに行ったけど軽い下痢で一日で治ってしまったし。
保育所も休まずに行けている。
それまではほとんど毎月何かしらお医者さんに行っていたし、保育所も一ヶ月休まずに行けたことはほとんどなかった。
体がちょっとは強くなってきたのかな。



しかし、夕べはパパに救急に連れて行ってもらいました。
家の中を走り回っていて、テーブルの手前で転んだ!
顔からテーブルにガツンッ
口の左端がざくっと五ミリほど切れていました。
たいしたことはなさそうだったけど強くぶつけているし念のため見てもらいましたが、大丈夫そうなので特別何も処置はなし。
口なので薬も塗れず、傷口をテープで押さえるのみ。
しばらくは食べたりするのも不自由だけど、たいしたことなくてよかった



実は先週金曜日にも保育所で転んで右ほほをぶつけているかっくん。
こちらはだいぶ痛みもひいたみたいだけどまだ変ないろのあざになっていて、夕べも救急で「そっちはどうしたの?」と聞かれたそうだ。
そのあざのちょっと横には大きい虫刺されのあとも。
なんだか顔ばかりキズだらけのかっくん。


でも元気です!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/233-8c121e03
