

大人用&子供用

2007/06/22  CATEGORY/diary
20070622121248
今日は朝からカレーを作りました。
圧力鍋であっという間に完成。
せっかく圧力鍋なので具の野菜は大きめで。
みじん切りの野菜もいっぱい入れたので、ルゥに溶けておいしくなりました。
野菜の甘味は子供用の甘口カレーのほうが合ってるかな?

以前はチキンで作ることが多かったカレーだけど、圧力鍋を使うようになってからは牛すじで作ったり。
今日は豚肉で作ったけどやっぱり牛すじカレーのほうが好きかもなぁ。
今度は牛すじで作ろうっと。
この記事へのコメント
久しぶりにとんできたよ@^^@

かっくんのやんちゃぶり^^;

なかなか大変そうですなぁ~

体力が有り余ってるんだよ、きっと

おウチに、すぐ入りたがらないのも、きっと成長の証しだね

だいちゃんも髪の毛ふさふさ~♪

そろそろお目目が見えてきて、興味示すね。

そうそう来週は保育参加だね。久しぶりに会えるね~

その時に、またゆっくり(できるかな?)ね(^_-)-☆
love-bon | URL | 2007/06/22/Fri 23:03 [EDIT]
i-265love-bonさん
なかなかゆっくり会えないよね~i-241
でもおたがい子供たちが元気で何より!
明日保育所で会おうね~v-423
norinori | URL | 2007/06/26/Tue 08:37 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/235-d83278e1
