

イマイチ…

2007/06/24  CATEGORY/diary
20070624080402
また焼きました。
昨日捏ねた天然酵母の生地。
今日は粉を変えてみましたが。

なんか最近、焼くたびイマイチなんだよなあ~。
高さが出なくてぺたっと横に広がってしまって。
クープももっとかっこよくガッと開いてほしいのに…。
初めて焼いたときのあのおおぉぉ~~W(^O^)Wって感動がなくなってきたぞ。

まだまだ修業が足りませぬ(-.-;)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/236-2ec84ba1
