

ゆっくりな朝

2006/03/02  CATEGORY/diary
今日はいつもよりゆっくりしてます。
なぜかというと。
今日と明日は旦那がお弁当いらないのでその分いつもより少し時間があるから。
今日は旦那夕飯もいりません。やったー、楽チン

しかし。
三月にはいったというのに今朝は雪が積もっています
昨日、残っていた雪ももうずいぶん融けたなー、って思っていたところだったのに。

でも、雪かきをするほどの雪ではないのでまあいいか

今日は美容院に行こうかなー、どうしようかなーと考え中
だって、もう半年近く行ってないんだものー
まあ、髪が長いとしょっちゅう行かなくてもすむからね。
(そのために伸ばしてるようなモンです美容院代節約・・・
この記事へのコメント
パソコンがインターネット接続できなくなり、何日かみれなかったのでやっとみることができましたv-238ゆーちゃんへのコメントありがとうe-328norinoriまでインフルエンザにかかっちゃってたんだね。つらかったね。元気になってよかった。私も美容院は一年近くに一回ペースだわ。そして今日ジーンズに穴発見。小さい子いたら結構穴あいちゃうよね。
marimari | URL | 2006/03/02/Thu 13:22 [EDIT]
marimariも元気になった?
ハッピータイム&富山情報見たよーv-10女の子は可愛らしくていいなぁ~e-354
norinori | URL | 2006/03/02/Thu 15:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/24-c3b2c9c4
