

メガ!メガ!メガ!?

2007/07/07  CATEGORY/diary
20070707125510

お昼ご飯に旦那がマックを買ってきました。
開けてびっくり!
メガてりやきが次々と!!

一つしか頼んでないのに三つもありました(。。;)

その場で確かめればよかったんだろうけど、混んでいたしそのまま帰ってきてしまってお家で気付きました。
レシートを見るとお金もしっかり払ってしまっている。
(どうりで高いと思った、と旦那)
でも頼んでもいないし、とお店に電話。
ちゃんと対応してくださいました。

さて。
余ったこの二つ。
どうしましょう~?

この記事へのコメント
むっはー。
いや,さすがに気づこうよ,旦那!

メガてりは,さすがに食べていないが,メガマックは,うまかった~。
そしてまた肉になる,と。あはは。
大阪の子 | URL | 2007/07/10/Tue 23:34 [EDIT]
i-265大阪の子さん
子供連れてだからそっちに気がいってて買った時は気付かなかったみたい。
にしても、うち、たまにしか買わないのによくこういうことがあるのよね。
前にも同じマックで品物が足りなかったことがあったけど、そのときも家まで持ってきてくれたよ。

でもね。
モ○バーガーは品物足りなくて電話したら、バイトらしき女の子の「すいませーん」の一言で終わったv-412
面倒くさくて文句言うだけ言って電話切ったさv-414
norinori | URL | 2007/07/16/Mon 17:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://noririno2484.blog51.fc2.com/tb.php/240-e8a59d5d
